saito-link(ap)

another-place

知る限りの関西及び、
他の土地の情報です。
関東への切り替えは
右側上のanother-placeで出来ます。

ギャラリー

岡ノ山美術館

10.25-H28.3.27 企画展「映画とともに 山田洋次×横尾忠則展」

ハッテンギャラリー

10.25- 29、31 19:00-22:00 山田省吾「不連続バイナル」

ビジュアルアーツギャラリー大阪

2015.10.31-11.29 松谷友美 「六花」

GALLERY 722

2015.11.6-11.30 広瀬勉 「CATRUN」定休日 火・水

MEDIASHOP|gallery

2015.11.24-11.29 和久六蔵「Pathography+荼毘の夏」

ニコンサロン

2015.10.22-10.28 有元伸也「Tokyo Debugger」 10:30-18:30(最終日は15:00まで)

衣服

玉木新雌

西脇在中のショップ。
播州織を用い布からの作る良質の衣類が秀逸。
現在ストールをメインに全国に展開中。催しの掲載をして良いのかわからないので、サイトのブログより確認ください。

chaineettrame シェネトラム

青いとり

倉敷屋

デニム生地を使用した前掛けや鞄を作っているお店。
古典的なイメージを使いつつも、
若い人にも使いやすいデザインとなっている。。

作家

BLACK OPAL

大阪のギャラリーの人に、関東では知られていなくても、
自分たちはいいなと思う人って誰と聞いた中で、
教えてもらった作家さん。
写真集はでてるけれど、そちらは僕は今ひとつ。
でも写真はいいなとブログで度々みている。
これだけ撮れる人は数えるくらいしかいないと思う。
いるのかも知れないし、その時代にはいたのかも知れない。
そういう時代性も感じつつ、
少なくとも僕は撮れない。

杉浦正和

京都在住の写真家さん。
自分は蒼穹舎の展示のときにあったりする。

村上雄大

岡山在住の作家さん。

福本美樹

神戸在住の写真家さん

林田摂子

飲食

めしや・宮本むなし(大阪・名古屋)

山田うどん(埼玉)

未定

inserted by FC2 system